NLP の世界へようこそ

NLP という言葉をcd577e143a06ee83ec3211e002785cea_m多くの人が最近よく口にするようになったと思いませんか。成功の方法を求めるため、過去の辛い思いから解放されたいという思い、もっと前向きになりたい、そういった気持ちがこと最近増えてきて、自然と NLP というものが注目されるようになったのだと思います。

他方で、NLP – 神経言語プログラミング、という言葉のイメージから、なんだかややこしいことをしているのでは、とちょっと構えたくなるイメージも持たれているかと思います。

このサイトでは最初に出来るだけわかりやすく NLP の考え方や手法を紹介しながら、実際に手や体を動かしながらその手法を行って体感してもらえるようにするプログラムを通じて、NLP をさらに身近に使えるものと感じてるように構成していく予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする